部屋に引きこもり、無視続ける夫 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

離婚したくない

 

そんな貴女のためのカウンセリング

 

夫婦やりなおしメソッド

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

部屋に引きこもり、無視を続ける夫

 


 

夫婦問題が起きたとき

妻は夫婦で話し合って解決策を探したい

または解決できるだろうと思います。

 

しかし、

夫は違うんですよね。

 

ちょっとしたケンカであってもひとりになって

部屋に籠ったりしますから。

 

それ以上、ケンカをエスカレートさせないため

 

自分自身の怒りをおさめる時間が必要

 

自分ひとりで考えたい 等々

 

数日から1週間程度なら許容範囲かなとも思います。

 

しかし、妻からすると辛いですよね。

 

子どもがいれば父親のそんな態度を見せるのは

悪影響に思えますしね。

 

ちょっとしたケンカではなく

 

離婚話がでていたり、浮気や不倫が発覚して

部屋に閉じこもり、食事も自分で済ませ

無視し続けるというのは長期化する恐れもあります。

 

妻の顔をみたくない、話したくない

 

無視することで自分の怒りをアピールしている

 

浮気や不倫がバレて罪悪感がある

 

責められたりや問い詰められたくない 等の場合もあるでしょう。

 

このような場合は

間違った行動だけはしないよう気を付けましょう。

 

 

感情的になって夫に怒りをぶつけてしまったり

 

無視する理由を問い詰めたり

 

また、逆にオドオドしたりビクビクしたりするのは

 

NGです

 

 

完全無視されていても動揺せず

こちらに非があれば当然謝罪は必要です。

そうでない場合はこちらが折れたり、歩みよってみる。

 

できることがないのであればある程度放置してみましょう。

 

その間、貴女は自分の心を整えて生活してみてください。

 

 

 

LINEからコンタクトOKです。

登録お待ちしています。

 ☟☟☟

友だち追加

ID: @emw8465e

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

 

***********************

 

HPはこちら

https://partners-s.com/

 

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40emw8465e

 

Insragram

https://www.instagram.com/fufu_happy1122/

 

 

************************