私の努力はいつ報われるの? | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

 

離婚・夫婦修復カウンセラーのカオルです。

夫婦再構築した私が夫婦修復のノウハウをお教えします。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。


夫婦修復を目指しているご相談者さまに

『私の努力は報われるのですか』と相談の最後に

質問されたことがあります。

何故、そのご相談者様がそのようなことを言ったか・・・


私は仕事も家事も育児も頑張っている。

私だって稼いでいる。

主人にもこの大変さを理解して欲しい。

主人だって家事も育児もするべき。

私から折れるのはイヤ。


いつもいつも心の中はご主人に対しての不満ばかりで

ことあるごとにご主人に暴言を吐いていました。

そんな毎日でご主人は癒されるはずもなく

離婚を決意するのです。


究極の選択になってしまいます。

離婚に応じるか、自分が変わるか。


でも妻には離婚の選択肢はないのです。

それなら家事も育児もご主人には期待せずに

自分でやるしかないのです。

自分が変わるしかないのです。


『離婚はできないからまずは自分の思考をかえて

やるしかないのですね。

でもこの先ずっと我慢して努力し続けることで

私は報われるのですか?』

『はい、報われます。

ご主人から愛されることですよ。』

時間はかかります。離婚を決意したご主人は

そう簡単には気持ち変わったりしませんからね。

でも・・・

自分がご主人のためにどれだけ愛を込めて

差し出すかです。

そうすることでご主人の気持ちを自分に向けてもらうことです。

家事や育児はしてくれなくても違う形で必ず返してくれますよ。


夫婦問題は一人で悩まずお電話下さい。

 

 

■カウンセリングのお申込みは

タップするとかかります

 ↓↓

090-9016-9421

https://partners-s.com/contact

 

 

※LINE@友だち追加はこちらをクリック

 ↓↓↓

友だち追加

ID: @emw8465e

 

★特典★

新規に友だち登録すると

カウンセリング割引クーポンがご利用できます。

 

不安なときは1:1トークをご利用できます。

希望の方は

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 



いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加しています。応援お願いします。

 

 

 

 

    

 


アップアップありがとうございましたアップアップ