母の日 | 離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

離婚したくない!そんな貴女のための夫婦修復カウンセリング

夫から嫌われてしまった!夫から無視されている!夫から離婚要求されている! 夫婦修復成功者であるカウンセラーが
夫婦修復ノウハウをお伝えします。手遅れになる前にお電話下さい 090-9016-9421

 

夫婦修復カウンセラーのカオルです。

夫婦再構築した私が夫婦修復のノウハウをお教えします。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。


明日は母の日ですね


母の日は日頃の苦労をいたわり、母への感謝を表す日と

なっています。



嫌われ妻が夫から言われる不満の一つに

俺の家族を大事にしてくれない・・・

俺の母親とうまくやってくれない・・・

いつもいつも自分の実家ばかりを大事にしてる

お前はいつも実家寄りだ

自分の実家ばかり頼って俺に頼ることをしない

俺は孤独だ

実家がらみのことを不満に思っているご主人多いですよ~

男の人って母親思いで母親のことをとても大事にしますよね。

いくつになっても母親のことは大好きみたいですね。

(口にはしませんけど・・・

だからこそ妻にも自分の母親を大事にして欲しいのです。


母の日にはカーネーションや贈り物をすることが一般的ですね。

実母の場合は好みなどわかっていますから趣味に合うものを

選ぶことができます。

義母の場合はなかなか好みなどわからず当たり障りのないものを

選んでしまいがち

それはそれでいいのです 気は心ですから

しかし、義母に対しても『ツボ』を心得ることも重要です

贈り物をすることだけが母の日ではありません。

お義母さんに喜んでくれることが一番です。

お義母さんが喜んでくださればご主人だって嬉しいはず。

言葉にはしなくてもご主人は感謝してますよ

母の日だけでなく日頃から上手に距離をとりながら

お義母さんと良い関係を築いてください


夫婦問題は一人で悩まずお電話下さい。


 

■カウンセリングのお申込みは

タップするとかかります

 ↓↓

090-9016-9421

https://partners-s.com/contact

 

 

※LINE@友だち追加はこちらをクリック

 ↓↓↓

友だち追加

ID: @emw8465e

 

★特典★

新規に友だち登録すると

カウンセリング割引クーポンがご利用できます。

 

不安なときは1:1トークをご利用できます。

希望の方は

登録後、スタンプを送ってくださいね。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加しています。応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 


アップアップありがとうございましたアップアップ