愛♡魂-icon-24 | 桃花の懸賞プラス日々の事など

桃花の懸賞プラス日々の事など

懸賞や日々の事がメインのブログです。

今日は玄樹くんの愛♡魂-icon-24なのに、

桃花が乗った新幹線が地震の影響で、

停電になり緊急停車😱

 

もう終わった~と思ったけど、

運転再開が早く東京駅には5分遅れで到着。

 

乗り換えが、ことごとく上手くいかないし、

並んだトイレが渋滞だったりで、

豊洲PITには14:30に着きました😵

この時点の、お天気は雨。
玄樹くんのグッズで可愛い、
晴雨兼用の傘あるけど、
今年の母の日に、あーさまから晴雨兼用を、
貰ったばかりだから許して😭
 
まずはLilG cafeでチュロスを購入💗
人気と聞いてたし外に人が多かったので、
買えるか心配したら、待ち時間ゼロでした。

 
りるちゃんのステッカーの、お色は2色展開。
なら2本買うよね。
美味しかったけど時間がなくて全部食べれず😢
 
グッズは、こんな感じに展示。
アクリルスタンドを購入しました😆
お席は一桁列のセンターで、
桃花にはもったいない座席。
王子様を堪能させて頂きました😆
 
帰りに豊洲PITと記念撮影💗