玄樹くんな日 | 桃花の懸賞プラス日々の事など

桃花の懸賞プラス日々の事など

懸賞や日々の事がメインのブログです。

昨日と今日、玄樹くんな日でした 爆  笑

 

関係ないけど、うちのりるちゃん勢ぞろい。

本当は、まだいるけど 笑

 

昨日はPIA LIVE STREAMで、

3時から"Z祭”SUPER LIVE!!!!!!!!!の、

配信がスタート ラブ

 

Z祭は参戦出来なかったので、

配信は嬉しい 爆  笑

 

でも最初、電波悪かったのが、

画面動かない事あったけど、

夜にはバッチリ観れましたニコニコ

ピンクの衣装が可愛すぎる ラブラブ

 

4時からはインライ チュー

事前に告知あったので見逃さずに済みました。

Two hundREDの事でしたね飛び出すハート

 

今日はYogibo BOOM YOKYO 2024 カラオケ

ありがたい事にTik Tok Live生配信。

 

5時から見ていたのですが、

玄樹くんトリだった 拍手拍手

アリーナのステージで歌う玄樹くん、

とっても良かったよ ラブ

今日のビジュも最高よ ラブ

 

明日はツアーのグッズ発売があるから、

明日も玄樹くんな日になりそう 笑

 

Yogibo BOOM YOKYO 2024

本当にステキなステージでした 照れ