さくさくぱんだTシャツ | 桃花の懸賞プラス日々の事など

桃花の懸賞プラス日々の事など

懸賞や日々の事がメインのブログです。

イメージ 1

いとく・ベルプラス・カバヤ食品共同企画からさくさくぱんだTシャツが実家に届きました。

さくさくぱんだTシャツは本賞だったのですが、お子ちゃまサイズの140cmサイズ。
でも思っていた以上にイラストがキュート♪
大人サイズだったら着れたのにな・・・残念です。

小さい子供がいないのでWチャンスの、お菓子の詰め合わせを狙っていたんですよね~
懸賞って欲しいのが当たらないから不思議。

これは招き猫さん情報でした。いつもありがとうございますm(__)m