今日は最後のブログを更新します!
テーマは「思い出エピソード」です♡

大学入って思い出なんて数えきれないほどあるのですが、学祭の話をしたいとおもいます(*^ω^*)

1年生のとき、私は全く学祭に参加しませんでした。しかし2年生、仲良しの先輩に声をかけていただき、後夜祭でももいろクローバーZのカバーダンスをすることに!
これがそのときの写真です\(^o^)/

わたしはももかさんを担当させていただきました♡
わたし髪長かったんですよ~!
振りは完璧だけどお笑い部門での出場で、ステージはかなりもりあがりました。

そして3年生!
直前に2年目のカバーダンスをすることが決定しました(o^^o)
ミスコンとの同時進行でしたが、本当にできてよかったと思ってます♡
これは先輩がつくってくれたミスコンの宣伝ボードです!


当日用に買ったサイリウム200本は配りきって足りなかったのですよー!
たくさんの方が観に来てくださいました♪
最後には四年生の先輩にささやかなサプライズもできて、最高のステージができました(_ _)!

このカバーダンスを一緒にした人はみんな四年生の先輩で毎日のようにお世話になっている方々ばかり。
いろんな先輩と知り合えたのもこれがきっかけと思うと、本当に大学生活を変えてくれた気がします♡



そんな先輩方は四月には卒業してしまいます…(>_<)
とっても悲しいですが、残りの大学生活しつこく思われようともたくさん一緒にいたいと思います!!笑


3日間という短い間でしたが、ブログを読んでくださりありがとうございました!
ファイナルにすすめてもすすめなくても、今後とも宜しくお願いします♡