はじめまして!
学習院大学3年の三輪田薫です♡

今日は私の好きなもの「アイスホッケー」について話したいと思います♪

私は大学でアイスホッケー部のマネージャーをしています。
最初はアイスホッケーなんて全然知らず入ったこの部活だったのですが、近くでみてたらどんどん好きになって、今では大学生活を語るのになくてはならない存在です!

私の大学は関東大学リーグの中で決して強いところにはいないのですが、アイスホッケーは競技人口が少ないこともあり他大学にもたくさん知り合いができます(o^^o)
だからリーグ戦期間は他大学の応援をしにいくことがよくあり…
もちろん関東大学リーグの中で強いチームのアイスホッケーも観にいきます!

それがもう本当にかっこいいo(≧▽≦)o
まさしく氷上の格闘技。

会場では音楽も流れているので、さらに盛り上がって応援してしまうのです♡

アイスホッケーっていう部活は氷上練習が深夜だし大変なことばかりですが、このかっこよさがあるから支えたくなるのです笑

それに部活のおかげで神宮外苑アイススケート場でのバイトもできて、大会のアナウンスもできて、上級救急救命士の資格もとれたし、テーピングやマッサージも得意になれました\(^o^)/いいことずくめ!笑

体育会は四年生までということで、これから1番年上になりますが、これからもマネージャーをがんばっていきたいと思います(*゚▽゚*)

語っているときりがなさそうなので、このあたりで…笑
以上!「私のすきなもの」でした♡

Web投票の方もぜひ応援宜しくお願いしますm(_ _)m!

学習院大学

ベンチコート姿

駒澤大学

法政大学

関東大学の全アイスホッケー部