原宿行って来た&お誕生日プレゼント貰った | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

photo:01


ど★も~!!箕輪ですっ!

またまた懲りずにお出かけ&お買い物★今日は原宿行って来たよ~(=´∀`)人(´∀`=)♬
いやめっちゃ天気いい&暑いんで、今日から単デビューですっ!
photo:02


レトロモダンなデザインでまるでアンティークみたいだけど、コレはポリ。汗かくだろーから洗える着物で参戦!

原宿は凄い人でしたね~f^_^;)
いつもの倍近く来てたんじゃないかな。
セールも沢山やってるし、街はめっちゃ活気付いてましたよー!

photo:03


ばくだん焼き美味っ!
粉もんは何でもLOVE♥

photo:04


一番楽しみにしてたTokyo135°さん!
リニューアルOpenしてから初めて行きました★
photo:05


めっちゃかわゆすーーー!!

たとう紙なんと90円っ!!
三枚買っちゃいました。もっと買ってもよかったな~。
photo:06


小物系買った★

ボールみたいな羽織紐可愛い♥
帯留は狙ってたものが買えて大満足o(^▽^)o
photo:07


でっかい髪飾りは撮影用に。
ゆらゆら花びらがプリチー(=´∀`)人(´∀`=)

原宿は洋風も雑貨も可愛いけど、着物系も充実してますよ!
今日も表参道でアンティーク着物ショップを2つも発見してしまいました★


が、なんだか人混みに酔ってしまってちょっと早めに切り上げ~。

で、何と帰りに誕生日プレゼント貰っちゃいました★

詳細は
続く~~(=´∀`)人(´∀`=)