お台場におでかけ!! | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

こにちょわ~箕輪薫です!!
最近めっぽう更新頻度が落ちちゃってごめんなさいね(>_<)。
箕輪はがんばって新入社員しております!

で、そんな日々の中、お休みの日にお台場に遊びに行ってきました~!!
photo:01


ガンダムでかい(@_@)!!!

今日のコーディネートはこちら!!
photo:02


観劇ってことで、なんと豪華に総絞り!!

これは祖母が若き日の母の為に誂えたものです。絹の質がいいからめっちゃ重いYO!!
photo:03


着物が黄色なので、風呂敷は水色で合わせてみました★
この風呂敷おきに♥

お台場についたらまずはお買いもの(^-^)!!

ご用達の雑貨店、『時女』にていくつかアクセを購入(^◇^)!
photo:04


業務中に髪を纏める用のシンプル目のかんざしと、コーム。
でっかいグラサンは運転用です。だって運転中眩しいんだもの~!

photo:05


コームは桜と蝶♥着物にも合うゴージャス夜会巻きが出来ちゃうね★

次は超お気に入り和雑貨店『WABI×SABI』さんにて風呂敷&柄足袋を購入★
photo:06


これ実は足袋じゃなくて足袋風ソックスなんですけどね(^_^;)。
箕輪は普段着としてなら割り切ってフツ-に足袋ソックスも履いちゃいます。
さすがに格式の高い着物に合わせるのは無しだと思うけど、普段着ならいいと思います。
安いし、はこぜが無いからスルッと履けるしね★

で、お買い物が終わったらメインイベント、シルク ド ソレイユ の『オーヴォ』へ!!
photo:07


相変わらずシルク ド ソレイユのクオリティは半端無かったです!!やっぱ世界レベルのエンターテイメントは違いますね~!!
特に今回はテーマが昆虫でしたからね。カラフルでとっても個性的な舞台でした!

あ、今まで引かれると思って言ってなかったんですけどね、

箕輪、実は昆虫が大好きです。
『キャー!!』って言って逃げる女子の気持ちが全然解りません。


昆虫ってさ、恐竜よりも前から完成されたフォルムなんですよ。
哺乳類、鳥類、爬虫類にもない、独特の色彩、そして生体美・・・・。
こんな美しい生き物はハッキリ言って昆虫だけだと思いますYO.

あ・・・。引かないで…(笑)。この辺にしときます(笑)。

ま、語り足りないんですけどね★!!

とにかく!!まだ見てない人は、一生に一回!シルク ド ソレイユを見るべきですよ~!!

シルク ド ソレイユなら昆虫の世界にも入りやすいですよ~

(そっちかよ!!)