撮影会告知★ | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

photo:01


ども~箕輪薫です♥

次の撮影会の日程が決定したんで、告知させて頂きますね~( ´ ▽ ` )ノ

『4/9…あしたのスタジオにて』

まだA枠かB枠かは決定しておりませんが、9日に久しぶりのスタジオ撮影を行いますっ!


スタジオなんで、水着も私服も着物でも、衣装をいっぱい着替えて撮りますよ~!
ご要望ありましたら、メッセージ、コメント欄からお気軽にどうぞ(^O^☆♪

枠が決まり次第アンジェのHPにUPされるので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい★

あともう一つ…

『4月13日 葛飾柴又ストリート』
なんとっ!先日中止になった柴又のストリート企画が復活しましたo(^▽^)o!

柴又で撮影したいから嬉しいっ!

こちらはもうUPされてるので、是非チェックしてみて下さいね♫

★★★★★

アンジェ撮影会

☝チェックはこちらから!

皆様の作品作りのお役に立てるよう、頑張りますっ!