新入社員☆箕輪 | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆


 
ども~新入社員☆箕輪薫です!
今年度から理学療法士デビューです!急性期の整形外科、美容外科は毎日てんてこ舞い!
そして知識の浅い箕輪は既にバタンキュ~☆☆☆

でも職場、上司、同僚にとても恵まれ、なんとか支えられて立っている状況です(笑)。
みんないい人そうで本当に良かった(´∀`)!ってか、これが一番ですよね☆

少ない知識を総動員する為、毎日三時間勉強中・・・。う~ん、予想以上(笑)。
ピアノの練習時間減っちゃうな~(>_<)。

病院に着いてから白衣に着替えるので、着物生活も休日のみにシフトします。
残念だけど、仕方ないかな(^_^;)。

そんなんなので、これから更新頻度が落ちたり、ペタ返しができない日々が続くとは思いますが、ご理解いただければと思います。

で、今日が入職して初めての休日。
書類の申請やら、治療プログラムの作成やら、お勉強やらで大忙し!!

しかし、着物は着るしピアノも弾きます(笑)。

そういえばお友達がウッドベースを始めたんですよ!!

ウッドベースカッコイイですよね(^O^)!!ギターで盛大に挫折した箕輪には到底無理な楽器ですが、憧れだけはあります(笑)。
ドラムの友達もいるので、もう少し弾けるようになったらピアノトリオにチャレンジする予定☆
楽しみだな~(*゚▽゚*)!でもロストしないようにちゃんと練習しなくっちゃ。