着物DEランチ☆ | 薫風雑記帳

薫風雑記帳

アンディズプロモーション所属モデル、箕輪薫のブログです♪
アンジェ撮影会にて個撮承ります☆

 
ほいほい箕輪です☆

今日は幼稚園からのお友達と地元でランチしてきたよ~!
最近隙あらば着物で登場する箕輪は今日も例外は無し!!
 
これは割と普段によく着るやつです。
安定のリサイクルショップ、安定の¥1500。

帯だけお祖母様のやつを拝借しました~。コレ巻いてたら足りなくなったんだけど(´∀`)!!
どんだけスリムやねんばあちゃん(笑)!!

 
髪は最近覚えたばっかの『ギブソンタック』って結い方にしてみました~。

アメリカ発の髪型みたいだけど、『これは和装にも行けるのでは・・?』と思い、やってみたら大正解~(゚∀゚)☆

こういう『簡単なのに手が込んでる風』な髪型大好きです(笑)。洋服でも和服でも合うから今後大活躍しそう☆


11:30に待ち合わせてレッツU☆DO☆N
 

あったまる~(´∀`)!
&、ピリッと辛くて美味しかった~♥

話も弾んであっという間に5時間近くも話してました(笑)。

彼女は小さな頃からヴァイオリンが得意で、音高→音大→海外留学→演奏家へとまっしぐらの凄いお方です!!

お嬢様らしい品もあって、なんだか本当に同い年・・?って感じましたYO☆
ってか
経歴が凄すぎて
本当に私の幼馴染なのか甚だ疑問なレベルです(笑)。
今度リサイタルを開くんだって~!今から楽しみ☆
Hちゃんありがと~♥

さてさて~明日はアンジェスタジオでお手伝い、明後日は新宿御苑で撮影だぜぇ!

何とかして鼻の下に出来たニキビを駆除せねば・・!!!







☆☆☆撮影会告知♪☆☆☆

3月30日(日)   ~柴又ストリート撮影会~

箕輪の第2の故郷、そしてソウルスポットでもある柴又でストリート撮影会が開催されます☆風情があって賑やかで、下町情緒あふれる柴又の街で、一緒に作品
作りをしませんか??  
※着物での撮影をご希望の方へ!!

野外撮影では着替える場所が限られるため、着物の色、柄の指定は早い者勝ちとなります!!ご了承くださいませ!!

 詳細はこちら☟
アンジェ撮影会

皆様のご参加、心よりお待ちしております(^O^)