こんにちは〜 ニコニコ


晴れたり曇ったり

または土砂降りの天候で

Tシャツ 洗濯物いつ外に出す?しまう?

の毎日が続きますよねー


この前植えたミニトマトも

水分の変化に弱いということなので

コンテナを台車に置いて

天候に合わせて移動


無気力 疲れた〜何やってんの私



上矢印 先日収穫した1個目のミニトマト

久しぶりの野菜だったので

実がなったのが嬉しかったー 爆笑



そして今朝は2個、3個目を収穫


一緒に植えたバジルと共に

シンプル朝ご飯です


遅い時期のスタートだったので

収量は、まだまだですが

10個以上収穫できれば元が取れる計算なので

まあいいかと

野菜初心者クローバー なので

無理のない目標でいこうと思います


家庭菜園されている皆さんの

お野菜どんな調子なんでしょうかねー


ご訪問ありがとうございましたニコニコ



猫しっぽ 今日の猫様 猫あたま


後ろ姿までもが美しい キラキラ ミュウちゃん




しろくろ

野良にゃんたちも元気です にっこり