すっかり秋らしくなりましたイチョウ

今日はコンビニに感謝! の話題です。

今日は、収入印紙が必要で郵便局にいったの。
ところが着いてから…

びっくり「あれ?閉まってる。何で?」
ガーン「あっ、今日は土曜日じゃない?」
えーん「どうしよー、困った~!」

でスマートフォンで検索したら…

ありました。他にも売っているとろが。
コンビニで。

それで近くのセブンイレブンで収入印紙が買えた、という話でした。




ホントはファミマ派なんだけど、この際どこでもいいと入ったコンビニに救われた。
おねがいありがとうございました。

「セブンイレブン♪いい気分〜♪開いてて良かったぁ〜」
上矢印
分かる?(笑)

久しぶりの更新なのに、しょうもない話で、すみません。
収入印紙は郵便局か市役所でしか買えないと思ってたので。
ホントコンビニって便利ね。合格