前回の投稿からいろいろあってー

自分の体調不良だったり

ダンナの新型コロナウイルス感染だったりと

あっと言う間に過ぎ去った年末年始でした予防予防だれかに教えたいこと

 いろいろ落ち着いてきたので

ブログを更新しようかと思っていたら、

このブログネタを目にしたので

前から言いたかった話を1つ メモ

 

それはいつだったか…イオンの駐車場でのこと

当時そこにはハトが住み着いていて



私の車の前を歩いて横切ろうとしたハトがいたの〜


驚き「危ない!」 と停止 車

セキセイインコ青「えっ?」 立ち止まって私を見るハト

しばらく見つめ合い汗

しかたないので

凝視「行っていいよ」

道を譲ると

セキセイインコ青「じゃ、すみません〜」

と私の車の前を歩いて行きました


コレってすごくない?

初対面のハトとコミュニケーション取れたわ!

ひらめき さすが私!


あまりの嬉しさに

家に帰ってダンナに話したら


ニヤニヤ ニヤニヤしながら…

「お前、そのこと他の人に言わない方がいいぞ〜」

だって! 

悲しい え〜何で〜?本当だもん!!


皆さんは信じてくれますよねキラキラ


今日のお話はこれで終わりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する