ウチのわがままお姫様

猫

ミュウちゃん(16才)


きょうだいのレイくんと

仲良くお水を飲んでいますひらめき



この夏、嘔吐と下痢で悩まされて


食欲はあっても、食べれば出てしまう…あんぐり

他の子は大丈夫だったので

ウイルス性のものではなさそう


そうなると、やっぱりこの異常な暑さのせいなのねー不安

連続猛暑日がひと休みの時は

曇り傘調子良かったものね


夏に猫たちが過ごすダイニングは

日陰の涼しい部屋で

(日当たりが悪いともいう)

遮光ネットとグリーンカーテンで

二重にしてあるのですが

エアコンが古くて冷えず…悲しい


買い替えが難しかったので

急きょAmazonのお世話で

スポットクーラー(初めて知った)

を使うことにしたの


次の猛暑の波が来る前にとポチッたら

2日で到着!



大阪の販売店さんの扱いで

少し不安でしたが

(利用者の評価が分かれてた)

トラブルもなく良かった〜ニコニコ


おかげ様でミュウちゃんは

体調復活し

ごきげんで過ごしておりますキラキラ



不安 すみません、甲斐性のない飼い主で〜


もっと馬車馬のように働きます(笑)


皆さんも、油断せず

お過ごしくださいませ〜太陽