こんにちは コップ(休日モードです)


暑い日が ちらほらと増えてきました〜

ひまわり

早春までベストな?

庭の状態を保ってきたのに

庭のジャングル化が進む

マリーです! 


植物の芽吹きはいいですが…

この勢いは誰にも止められないー 泣き笑い 



春はね、スミレとか…



冬の終わりをつげる早春の花木が
元気をくれました


今朝はこんな感じ


…が、ここで雑草取りをしないと
(雑草は人それぞれ違いますが)

野の花系の植物は、あっという間に
強い植物に飲み込まれてしまうので
要注意ですよねー  知らんぷり

白モッコウも花盛り
(写真がテキトー)


「あっ、ごめん」ひらめき
ちょうどいたからカワイイと思って〜


犬 愛犬さくらが亡くなって
もうすぐ2年になります
初夏の空気を感じながら
こんないい季節にどうして…
って思い、涙しますが

こんな爽やかな季節だからこそ
さくらの事も少し明るい気持ちで
思い出せるのかなぁ…と ニコニコ悲しい

今朝は そんなことを考えてしまいましたね

今日は仕事休みだから
庭仕事しようと思ってたのに
もう傘雨が降ってきちゃったし ちょっと不満

雨降って、雑草大喜びクローバー
ますますジャングル化が加速するな…フッ

私の庭 指差し こんなもんです笑

そんなところで
今回もお付き合い
ありがとうございました 飛び出すハート
では、また〜 グリーンハーツ