2021年 10月 2日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:かかりつけ医で新型コロナワクチン1回目の接種をする

:近所のスーパーで人出の多さにビビりながら買い物をする




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
ワクチン接種の必要性を感じながらも怖くて予約を取るのに出遅れ
かかりつけ医のキャンセル待ちで今日すべりこむっていう… 
やっぱり頼りになるのは、かかりつけ医だな

笑い泣き 良かった〜! 2回目の予約も取れたし
まだ免疫できるのに時間はかかるけど
とりあえず今年はなんとかなったよー

と喜んでいたら
ダンナから職場の人が感染したと連絡がー
滝汗 それってダンナは濃厚接触者?
大丈夫かなー?

まあでもね、なるようにしかならない


台風もたいしたことなかったし…

今日は晴れて外は暑いくらいだった

太陽爆笑 まぶしぃー洗濯物がよく乾く



今日は安静にって看護師さんに言われてるから
午後はお昼寝しちゃおう 口笛


皆さんは今日どんなふうに過ごしていますか〜?

今日は日記風に投稿してみましたよ
ご訪問ありがとうございました♪