皆さん、こんばんは~

今日の地震、けっこう揺れましたね
正直あせりました ガーン
震源地の被害が少ないといいのですが…

しかも保存した記事が投稿できず
作り直しっていう ハートブレイク

でも気を取り直し本題です


まずは庭の花を



 

沈丁花 朝夕よく香ります〜 香水


今日の関東地方は 曇り傘

こんな雨の日は
憂鬱な気分になることありませんか?

でもそんな気分の時は
こんなふうに考えるようにしています


春の雨は、季節を造った

神様からのご褒美なんだ


農家さんや植物にかかわる人たちの努力を後押し

して豊かな収穫を保証するものなの キラキラ



そして怠け者の私にも平等に?
庭の花を楽しませてくれる…



れんぎょう




ヘレボルス(クリスマスローズ)


幸せ〜 照れ
神様ありがとうございます♪
春の雨って大事ですね

というわけで今日の投稿は終わりです タラー


滝汗 あっ…
一応、参加ジャンルが猫様なので
今日の家にゃんを

3頭いっせいに毛づくろいを始めたので
写真を撮ったら…




って 笑い泣き にらまれましたー

以上です♡
今日も見に来てくださり
ありがとうございました♪