皆さんこんにちは!

もう3月なのに、いまいち春に乗っかれない
マリーです スライム

今日ね、仕事から帰ってポストを見たら
メール 水色のハガキが入ってたの

で、何かと思ったら

さくらの予防接種のお知らせだった…


そうか、まだ市役所に連絡してなかったよ


さくらが死亡したって電話するのが嫌で
先伸ばしにしてた

でもこれをしないとまたハガキが来て
もういない 犬 さくらを思い出す

スマホ 電話だ、電話しないとー!

(届いたハガキ 登録抹消って悲しいね)

スマホ 若い職員さんの声
登録のコード番号を伝え
性別、柄、名前の確認

お母さん「さくらちゃんですね」

笑い泣き 名前を呼ぶな〜
泣いちゃうだろ〜


っていうわけで泣いております(笑)

今日は午後から雨でした 傘
満開だった我が家の梅の花も
今年はこれで見納めです
お時間のある方は、ご覧くださいね

今日も来ていただき、ありがとうございます♪
ではまた ニコニコ