皆さん こんにちは ニコニコ

今日は晴れて穏やかですが
昨日の地震には、びっくりしましたねー
被害が少ないといいのですが…

引き続き、気を引き締めて生活しましょう !


さて今回は息子1号に捧げる投稿です

息子といえば…
 

(22才の時の息子1号)

彼は22才で結婚し、家を出ていったのですが
コロナ禍の激務で心身のバランスを崩し…
別の場所で再出発をすることになりました

比較的近くに住んでいたので
いつでも会えると思っていたのですが
感染症拡大で
会う約束もキャンセルとなり
息子家族とは会えないまま
お別れです

残念ですが、自分と家族を守るための
良い選択だと私は信じています

関東から九州へー、遠いなぁ
またいつか会えるかしら…?

家族が仲良く幸せに暮せれば
場所は関係ないわね
今まで十分頑張ったのだから
ゆっくり人生を楽しみなさい

と言ってやりたいです


では、愛する息子1号に贈る歌です
とても良い歌詞なので
皆さんもお楽しみくださいネ ウインク

GLIM SPNKYの『tiny bird』です! 



音符どこかへ渡る小さな鳥みたいに〜
震える僕を抱いて世界よ〜
見なれた部屋を出る時が来た〜 ルンルン

えーん うわーん、コロナのバカ!バカ!バカ!
本当は寂しいんだよ〜っ

っていうホンネで今回のお話は終わりです
皆さん、ご訪問ありがとうございました♪

次回は笑えるネタで、お会いしましょう
ではまた〜 バイバイ