皆さん、こんにちは ニコニコ

前回は悲しい記事でしたが…

訪問してくださった方、
イイね、やコメントもくださった方も
本当に、ありがとうございました あしあと


先日(5/10 日曜日)
さくらの火葬を頼んだ
ペット霊園にダンナと
遺骨を迎えに行きました。


さくらの遺骨は
ずっしりと重く…

霊園は、とても静かなところで
爽やかな新緑が、苦しいくらい
ショック 眩しかった〜


5/7に霊園の方が
遺体を引き取りに来てくれた時は…

さくらを送り出した時の
写真です
苦手な方はスルーしてください
(サムネイル加工が
分からなくて)

下矢印

下矢印

下矢印

(白モッコウ、バイカウツギ、レモンバーム、
ギボウシ寒河江、斑入りツルニチニチソウ
 全て庭の植物で)

離れ難くて
大泣きしましたが…

昨日、サークルを片付けて
仮のさくらコーナーを作り
ひと段落です 真顔


何だかガランとしちゃって…ね ぐすん

もう少し元気になったら
きれいにしよう…

今日も読んでくださって
ありがとうございました クローバー