今、ウチの愛犬さくらは
膀胱炎で通院中だ



今日もオシッコを持って
病院 動物病院へ わんわん

前々回は血液反応は、ほぼ無く
消炎剤だけの処方だったので
今回もこのままいってくれればな
と思っていたのだが…

結果はスリープラス
(血液反応おおいにアリ)

院長先生によると
やっぱり膀胱癌だろう…
投薬で進行を遅らせる
治療でという事だが

癌が尿道を塞(ふさ)いだら
アウトだね、と
→尿毒症で死ぬってことか
→将来的に安楽死も覚悟しないと
ってことだよね

私もいろいろ調べて
同じことを考えていたので…
分かってたけど

実際、かかりつけ医に言われるとね
冷静だったけど
地味にショックだったわ
笑い泣き



おばあちゃんでボケ始めてるけど
さくらはまだ元気だし
大好きなお散歩も楽しんでいる

癌細胞の増殖が勝つか
さくらが寿命まで逃げ切るか

私は、さくらに
この戦いに勝ってほしいと思う

免疫力アップで行こう!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



余談ですが…

ウチのダンナはまだ
この事態を理解していない
ようで
なんでかなー?
はじめに○を
○いたいと切望したのは
ダレでしたっけね〜 はてなマーク
  上矢印
初めてブログでグチったわ
私の心労の半分をあなたに 恋の矢
(失笑) という気分です