皆さんは、むしょうに
甘いものが食べたい!
って時ないですか?

私は今日の ナイフとフォーク 朝食がそれでした


パン に…
バター、砂糖、メープルシロップ、シナモン
をのせてトーストし


コゲた… 滝汗
そしてホイップクリームまで!

早死まちがいなしの
一品です! (笑)


ミュウちゃん「クリーム美味しそうネ」


レイくん「栄養バランス考えてませんね」

滝汗滝汗 全くその通りです〜

たんぱく質とか野菜とか…
『映え』とか、いっさい無視

猫の安らかな寝顔さえあれば…


茶助「ごまかしてるにゃ〜 zzz

てへぺろ 今日だけよー
だって月曜からまた
過酷な仕事三昧の日々が
待ってるんだもん

良い子の皆さんは
マネしないように…
栄養豊かなお食事をして
くださいね ウインク