皆さん、こんにちは (^^)/

年末は久しぶりの更新だった
にもかかわらず
遊びに来てくださって
ありがとうございました

今シーズンは仕事の冬休みが長く
久しぶりにのんびりしています お茶
(こんなに休んで〆日に間に合うのか)
^_^;

…で、愛犬さくらのお世話も
ゆっくりできて嬉しいの ルンルン

今日も晴れて暖かだったので



お散歩がんばりました!



前庭障害のため、斜頸はあるけど
まだまだ行けますよー ^_^
顔が写ってない(笑)

でも楽しかったね ピンクハート さくら
   上矢印
  私だけ?

そして夕方 🌆


しろくろ登場!


レイくんにオシリの匂いを
かがれて〜


さくら頭デカいよ(笑)


キジトラお兄ちゃんも来た!


 🍗 ご飯 🐟


冬休みサイコー (≧∇≦)b