皆さん、おはようございます ^_^

先月から愛犬さくらが
膀胱炎になりまして…
(血尿だったの)
通院、検査、投薬の日々が
続いていました (TT)

しばらく更新が滞ってしまい
皆さんの所にも
たまにしか行けず…
失礼しました ショボーン

今は症状も落ち着いてきたので
日常に戻りつつあります




シニアですが
排泄も、お散歩も、ご飯も…



失敗もありますが
ちゃんとできています ウインク


骨 今朝のご飯 骨

ドッグフード
(ヒルズの13才以上シニアアドバンスド高齢犬用) 
鶏むね肉
かぼちゃ
ニンジンすりおろし
りんご角切りとすりおろし

ひとりでも食べることができますが
私が横で張り付いています
なぜなら…



わんにゃん両方いる家あるあるですが



食べに行ってる びっくり
(食道拡張症なのに!)



茶助(9才)

自分のご飯は残しても
ひとのご飯は積極的に
盗りに行くという…

最近の我が家は
こんな感じで暮らしております

こんな私ですが
来年もよろしくお願いいたします ニコニコ