こんばんは ニコニコ



うっとうしい雨が続き
部屋干しにも限界が来ている 滝汗
マリーです!


最近は半乾きの洗濯物がたまると
近所のコインランドリーを利用
していてー
コイン 100円で10分だけ
というケチな小技で
乗り切っています
ニヤリ

最近は梅雨寒と言っても
蒸し暑い時間帯もあるせいか…


床に寝そべる“さくら”

お腹を冷やさないか心配
キョロキョロ
本人は気持ち良いらしい


猫たちは…

ダイニングのイスで寝ていた
レイとミュウ

時々どうでもいい所で寝ているので
踏まないように気をつけないと
いけない季節

滝汗
夜だからフラッシュがまぶしかったよねー
にらまれた…ゴメン


この前、夜遅く 星空
コインランドリーに
行った時のこと

ドアを開けて入っていったら
女性が一人だけいて

「こんばんは。雨続きで片付かないですよね」
なんて声をかけてしまった

女性はニッコリ ニコニコ 笑顔だけ

普段の昼間だったら、そんなことは
しないのだけど
こんな時間に家事を頑張ってる人がいる!
エライ! (自分が疲れていたので特にそう)
って思ってしまったのよねー

知らない人なのに
ちょっと恥ずかしいー
と思いましたが…
笑い泣き

その女性は先に終わって出て行く時に
「お先に」
と声をかけてくれました

以外だったので
ちょっとうれしかったです
爆笑

ああ、日本て平和
雨でもいいや、って

ブログをサボっていた間
そんな出来事がありました


つまらない日常の記事でしたが
ご訪問ありがとうございました
ニコニコ
後で皆さんの所にも
おじゃましますねー
ではまた ウインク