どうも (」・ω・)

 

最近、息子の部屋を片付けつつ

(子ども時代の物ね)

気に入った物を自分のモノにする

のがマイブームな

マリーです!

 

さいきん6333333333333333333--------

上矢印

\(◎o◎)/!

ミュウちゃんにやられた

 

猫ネタが多かったので

 

(けさの 野良にゃんず)

しっかり寝床を守ってました

 

 

今日は愛犬 犬 さくら 

の様子です

 

いつもと代わり映えしない写真ですが…

 

(けさ)

足あと 家を出るとすぐ

前の畑の雑草の匂いを嗅ぐ! 

 

今の季節は…

ポピーや

 

ツツジがキレイです コスモス ハチ

 

まあでもそんなコトは関係なく

 

(けさ)

わんわん 行くよ~

 

(けさ 散歩道で)

新緑が美しいのですが…

 

(けさ)

わんわん とにかく行くです!

 

私もお散歩を楽しみたいのですが…

(^_^;)

さくらは歩くのみで…

でも、元気なことは良いことですね

 

畑の周りには

カモミールがこぼれ種で

あちらこちらに…

 

(けさ)

さくらの足しか写ってない(笑)

 

お散歩中って

テンション上がってて

じっとしてくれないから

なかなかいい写真が撮れないんですよね~

(T_T)

 

(けさ 玄関前で)

無理やり撮った にやり

 

お疲れ~

 

(けさ)

今日は りんご リンゴをトッピングしまーす!

 

 

(けさ)

家に帰ると

パトロールを終えた

野良にゃんずが

お昼寝カゴで休んでいました

ニコニコ

こんな光景を見るのが

安らぎますね~

 

 

野良猫でも

のびのび幸せに暮らしてほしいと

願うばかりです…

 

 

今日も見てくださった皆さん

ありがとうございました ドキドキ