皆さん、こんにちは ヾ ^_^♪

 

毎日、わんにゃんに翻弄(ほんろう)されている

マリーです(笑)

 

 

(けさ)

食道拡張症の茶助

 

お水も上手に飲んでいます

 

 

ウチの、お庭が

雑草だらけになってきたので

体調がイマイチだったのですが

 

いざ、ジャングルへ! カエル やしの木とかげ

 

(きょう)庭の西から東側を見る

 

奥の方、雑草すごい! びっくり

 

見せたくないけど…

 

(きょう)

こんなだよ! ガーン

 

でも

野良にゃんずの

通り道を確保したいので

がんばりますか~ てへぺろ

 

(きょう)

このギボウシ

`寒河江´だってラベルにあったけど

最近、何だか違うって気がしてきた

 

 

(きょう)

`ヤブウツギ´の蕾(つぼみ)

これも「タニウツギ」って書いてあったのに

違ってた… 笑い泣き

キレイだから、まあいいけど…

 

 

(きょう)

バイカウツギとチゴユリに挟まれて

こんなところにシャガが キョロキョロ

 

(きょう)

チゴユリの花(ちっちゃ!)

 

 

(きょう)

もっと奥の方で

キジトラお兄ちゃんが

日向ぼっこしています ニコニコ

 

 

(きょう)

ちょと分かりにくいですが

白モッコウバラの蕾がたくさん 爆  笑

 

(きょう)

蕾のついていない枝を剪定し

枝を軽くしてあげました

 

まだ途中ですが…

今日はこれで、よしとしよう

疲れたから(笑)

 

しろくろは…

 

(きょう)

お昼寝カゴの中にいました 音譜

 

(けさ)

仲良しきょうだい レイとミュウ

 

今日もみんにゃ元気でよかった~

( ノ゚Д゚) よし!

 

 

久しぶりに庭写真を撮ったので

調子に乗って載せすぎました

すみません ((^^))。

 

見てくださった皆さん

ありがとうございました

ニコニコ