こんにちは (」・ω・)

 

毎日忙しい、を理由に

アメーバをサボリにサボっている

マリーです!

 

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

季節はすっかり初夏へ!

 

(けさ)

新緑が美しく

今はシャガが花さかりです 音譜

 

…と

ウキウキ気分は

ここまで

 

実は昨日から

ちょっと問題発生!

 

 

それは…この方

 

(けさ)

初めて見たのは、おととい

 

昨日から野良にゃんずの

ハウスに入って

庭から出て行かない

 

ご飯も食べちゃってる 滝汗

 

 

野良にゃんずは…

 

(けさ)

ハウスの近くでウロウロ~

 

 

(けさのミュウちゃん)

「しろくろが黙ってるなんて珍しいわね」

 

 

(きょう)

そうなの、誰の侵入も許さないコなのに…

 

駐車場に仮設ハウスを作って

そこでご飯を食べています えーん

 

 

(けさのレイくん)

ウチの家にゃんは

こんな体格だけど

 

正体不明の野良にゃんは

すごく痩せていて

毛並みもボロボロだった… ショボーン

 

ご飯も、お水もガツガツいってたから

けっこう厳しい状況なんだと思う

 

(けさの茶助)

どうしようか…?

 

 

(今朝のさくら)

さくちゃんも、落ち着かないよね

 

 

普通の流れだと

ご飯を食い逃げして

すぐ、しろくろに追い出されるんだけど

 

ハウスに居座るっていうのは

初めてのこと

 

体がきついのかなぁ ぐすん

 

 

息子には

「このままでいいんですか?

ここは、しろくろたちのテリトリーですよ?」

と言われ 滝汗

 

ダンナからは

「このまま居座ったらどうする?

ここで死んじゃったりして」

と言われ 滝汗 滝汗

 

いやぁ~っ!

そんなこと言わないでぇ~ 笑い泣き

 

でも…

昨日からまた寒くなって

今日は荒天 台風

 

無理に追い出すことは…

出来ない

 

(けさ)

庭を眺めながら

2~3日

様子見かな…

 

ここは冷静にいこう

    上矢印

(自分に言い聞かせてる)