秋も深まり、朝晩本当に冷えるようになりました

 

でも行くんだよね ニヤリ

 

(2018.11/10)

ベル さくら 「うん」

 

 

今日も来たよ~ お散歩

 

(きょう)

 

前庭障害が再発した時は心配したけど

また復活して

すっかり元気が戻りました 音譜

 

 

ベル と一緒に秋の季節を楽しもう!

 

(2018.11/18)

 

(けさ)

 

(けさ)

 

 

(2018.11/18)

たくさんの落ち葉を踏みながら歩くのも

この季節ならではの、お楽しみ

 

変な格好

足、大丈夫? 汗

 

ベル は匂いを嗅ぐのに夢中ですが…

まあ、元気だから許す(笑)

 

(けさ)

せっかく元気になったんだもの

好きなだけ楽しんでいいよ ウインク

 

また再発したら?

なんて考えることもある

 

もうシニアだから心配?

 

でも

 

犬たちは「今」を生きている

 

一緒に進んで行きましょう おねがい