今日は、ちょっと後ろ向きな話

 

(´・ω・`) ゴメン

暇な人だけ読んでくださいね

 

 

(けさ)

今日も ブチネコ* ミュウちゃんの不機嫌をよそに

大好きな ブチネコ* と同じ場所で

ご機嫌の チャトラシロネコ* 茶助

(・∀・)ニヤニヤ

 

わんにゃんは人間の心の癒し

 

(けさ)ガラス越しで見にくいですが…

 

庭とセットなら、見ているだけでホント幸せ~

 

でも、この写真の ペコ しろくろ

普通に歩いているように見えるけど

実は具合が悪い ショボーン

 

目ヤニが出ていて食欲が低下しているうえ

腕のあたりをケガしているみたい…

元気もないの…

 

この前は大ケガだったので

必死で捕獲して病院へ連れて行ったけれど

 「しろくろ緊急入院!」

https://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-12348817672.html?frm=theme

 

野良にゃんは色んな点で

気楽に病院へは連れていけない

(私の場合はね)

 

費用の点、一時保護となると時間の点

本人(ペコ)のメンタルの点

仲良しの チャトラネコ* キジトラお兄ちゃんの気持ちの点で

ハードルは高い

 

 

猫風邪とかだったら

余計なストレスかけて悪化させたくないし

まだ5才だから自然治癒を目指したいところ

 

(2018.9/20)

ウチの庭で養生させたいとも思う

 

でも、それが裏目に出たら?

 

そして挙句の果てに…

人間ごときが動物飼うって何様?

言葉も通じないし

生態も完璧に分かっているわけじゃなし

不完全な人間の傲慢でしかないよー

 

それなのに

私、犬も猫も飼ってるよ

認識不足だった

うぉ~ (/TДT)/

  ↑

自分を追い込んでる

 

とか

 

ウジウジと悩んでいる所なのでございます…

(´_`。)

 

読んでくださった方

ありがとうございました

 

弱音を吐くのは

今日だけです