皆様こんにちは ヾ ^_^♪

久しぶりの(いつもだけど)更新です

 

前庭障害を患ったさくらは少しづつ元気を取り戻し

おかげさまで、ほぼ元通りの生活を送っております

 

退院後、一番苦労したのは食事の問題 えさ

半手作り食でクリアーしています

 

今日の朝ご飯は…

 

 

ドッグフードに加え

鶏肉(ゆで汁含む)、さつまいも、にんじん(生すりおろし)

 

写真撮影を待ちきれずに

クンクンしています(笑)

 

涼しくなって食欲も増したのか…

 

 

完食です! ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

! 朝ご飯は、お散歩の後にあげています

  中型犬以上のコは腸捻転を起こしやすいからです

 

 

お散歩も少しづつならしていって

今日は今まで通りのコースを歩きました ♪

 

 

はりきりすぎ? こっちがハラハラします

 

 

いつものコースには彼岸花が咲いていて

思わず足をとめてしまう…

 

 

ベル 「まだ行くです」

 

はいはい (;^_^A

 

 

紫式部(コムラサキかも?)

実をつけていてキレイだった

 

 

もみじ 秋を感じますね~

 

 

家に着いてからの最後の一枚

 

 

あらら~ピンボケ

(T_T)

いいお顔だったのに

後ろの萩にピントが合っちゃった…

 

 

そんなわけで

さくらは今日も元気でやってます

 

皆様、ご心配をおかけしました

応援や励ましにも感謝しています

 

もう14才のおばあちゃん犬だけど

「まだ14才」という気持ちで

お世話を楽しみたいと思います