最強寒波の影響残る、この寒さの中

 

ペコ しろくろが大怪我をした

 

 

昨日の晩ご飯の時 えさ

変な位置で食べようとしていたので

いつもの位置にしてあげようと

体を持ち上げたら…

 

何やら「ぐにょっ」という感触が~ 滝汗 なんじゃこりゃ~

しろくろ、お腹のあたりが変だよ~ 滝汗 滝汗

皮がぶる下がって赤いのが見える~ ゲロー

 

Σ(゚д゚;) ケガしてるよね (((゜д゜;)))

 

うわ~ 早く 捕まえて 病院だ 獣医さんに見せないと! 

早く! キャリーを持って来てぇ~ 

違う、それじゃない、青いの、そうそれ

この扉どうやって閉まるのよ~ (>_<)

(このあたり、かなりパニクってます)

 

私ちょっと病院へ行って来るから! 

とダンナに言い残し 病院へ くるま。 dash*

 

医者 (;^_^A かなり広範囲にめくれてますね(皮が)

  何かで、かき裂いたような…

  交通事故ではなさそうです

  内蔵は血液(検査等で)見ないと分かりませんが

  筋肉は大丈夫、皮だけ、べろっと~

 

私 ((>д<)) ひぃい~

 

医者 今夜、手術しますので、2~3日お預かりするようになります…

 

 

というわけで緊急手術となり

今、動物病院でお預かりとなっております

 

(^_^;) 先生、こんな時間に仕事増やしてスミマセン

 

しろくろ、無事に帰って来いよ~

 

チャトラネコ* キジトラお兄ちゃんが待ってるからね

 

写真、使い回しでスミマセン…