ニュースで騒いている通り

関東地方は雪 雪

 

(きょう 12:42)

 

「不要不急の用以外は外出を控えましょう」

などと言われておりますが

 

今日は月に一度の会議の日なので

行くしかないよね~

ええ行きましたよ

 

予報通り午前の雪は大したことなく

終わってソッコーで帰ってきたら

昼過ぎからだんだんと… 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

(きょう 12:43)

 

( ̄ー ̄; これは積もるか?

 

 

(きょう 12:46)

 

ブチネコ* ミュウ 「これはくるわね~」

 

 

(きょう 13:29)

シロネコ* レイと チャトラシロネコ* 茶助は湯たんぽの取り合い中

 

(きょう 13:30)

 

ベル さくちゃん、ごめんね

今日はお散歩お休みね 

 

野良にゃんずは…

 

(きょう 12:37)

 

湯たんぽを仕込んだ冬用ハウスで

寒さをしのいでおります

 

(きょう 12:40)

 

ハウスから出てきたので

えさ お昼ご飯をあげました

 

今日はハウスでおとなしくしてるしかないね~

 

 

で、今はこんな感じ

 

(きょう 13:39)

ああ積もってきたー!

 

(さっき 14:37)

 

もう、どこも行けない(笑)

 

今日は だんな も 息子 2号も仕事

(しかもバイクで)

 

(^-^)ノ~~ 無事に帰って来いよ~

 

私は迎えに行きません(笑)