今回は ベル さくらとお花見に行った様子です *sakura*

 

 

今週4月4日(火) 

 

ウチの だんな と一緒に ベル を連れて

航空自衛隊の基地そばの公園へ くるま。dash*

 

(2017.4/4)

だんな の仕事の都合で、この日しかないと

早めの花見となったのだけれど

意外と咲いている木が多かった 音譜

 

 

 

(2017.4/4)

やっぱり花は桜 桜

 

 

 

毎年の目標は「さくらと桜」なので

何とか、いい写真を~

 

でも本人は…

 

 草 地面の草に夢中(笑)

 

ちゃんと撮ろうよ~ (>_<)

 

ふふん、って顔やめて

 

 

キョロキョロするのもナシね

 

 

ベル 「… 怒り 」

 

もう、これくらいにしようか?

(;´▽`A``

もっとお散歩したいんだよね?

 

おやつもね タマゴ

(たまごボーロもらってます)

 

 

メモ ここは車で行けばけっこう近いのだけれど

普段はほとんど行かない公園だな

飛行機の音が結構するんだけど

轟音が大丈夫なワンコなら

広くて良いお散歩スポットだと思う

 

この日は珍しいお出かけだったから

ベル は大興奮だった

 

楽しかったね わん

また来年も、お花見しようね

 

桜 桜 さくら c.blossoms* sakura*01 桜 桜 桜吹雪ミニ

 

 

 

 

しかし、このあと

恐ろしい シャワー クレンジング お風呂タイム

が待っているとは

知らない ベル であった…(笑)