まずは昨日の猫だんごを見て! 三色団子

 

毒蛇 とぐろを巻くようにダンゴになってます

ニャンモナイトの変化形ね

 

よく見ると分かるように

いつものごとく~

 

シロネコ* レイが チャトラシロネコ* 茶助に押しつぶされてる~ 汗

 

 

 

でもね…こんな日もあるんだよ

 

(けさ 09:24)

シロネコ* が偉そうに寄りかかってる(笑)

 

 

     (2016.11/16)

シロネコ* 「たまには僕だって…うう~っ」 えーん

 

     (2016.11/16)

ブチネコ* ミュウ 「あ~、女々しいわ」 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミュウちゃん…許してあげて~

 

 

 

そして今日のベル さくらは…

 

(きょう)

お散歩のあと お風呂 お風呂で

シャンプー シャンプーしました~

 

スッキリしたね 犬 美人さんになった(笑)

 

私もスッキリしたよ キラキラ

 

 

(^-^)ノ~~ では、また~