本日2回目の更新! ameblo*

 

昨日は 晴れ 暖かなお出かけ日和でしたね~ 

私は久しぶりにダンナと吉祥寺にお出かけ 音譜

 

目標は…

① 井の頭自然文化園で りす リスを見る

② 猫雑貨のお店で猫グッズを買う 

 

では、行ってみよ~ くるま。 ダッシュ

 

井の頭自然文化園は

りす のいる「動物園」(地図上)と

池に囲まれた「水生物園」(地図下)に分かれている

 

動物園の入口

ステンドグラス?の看板が可愛い~ ラブラブ

 

りす は、この園の奥にいるのだ

このリスの小径は人が入って楽しめるらしい

 

入ってみると~

 

いきなり近い!(笑)

そして

じっとしてない、とにかく駆け回る

トイレハイの時の チャトラシロネコ* 茶助と同じ(笑)

 

クルミを埋めたり堀返したり…

疲れないんだろうか?

 

 

ここにもいる ラブラブ とにかく近くで見られる

 

この中に りす が、いっぱい 音譜

 

祝 おまけ だんな

 

サル山を眺める我が家のボスゴリラ(笑)

 

それなりに紅葉も楽しめます もみじ

 

 

次は猫雑貨のお店へ… ウキウキ

 

こんなストラップを買いました~ にゃ

 

おまけにシールもいただきました 

(もちろん猫の)

 

 

久しぶりのお出かけは楽しかった 音譜

 

次は是非 イチゴケーキ スイーツバイキングへ!

どこか安くていいトコあったら、教えてくださいね

では、また (o・・o)/~

 

 

追加

 

チャトラネコ* 今日の野良にゃん ブチネコ*

元気です!