先月30日に チャトラネコ* キジトラお兄ちゃんが来ない事に気づいて一週間が過ぎた頃

 

日を追うごとに、まだ生きているという希望と衰弱死の不安におびえつつ

日々の予定をこなし… 10月

 

もう一度Aさん宅に足を運ぼうとしたのだが

行き違いで話はできず…

(お出かけしちゃってたみたい)

 

それなのに ペコ しろくろが物置のそばで毎日騒ぐものだから

けっこうヤバイかも? がーん

…なんて考えてストレスで吐きそう~ ヽ(;´Д`)ノ

な毎日を送っていた

 

そんな7日(金)の朝、チャトラネコ* らしい啼き声を確認しながらも

いつものように仕事に向かった くるま。R ぶ~・・・(車)。

 

ショボーン ホントは仕事どころじゃないのに~

でも受けた仕事は期日までに終わらせないといけない

こんなふうに別れって突然来るものなのかなぁ

野良猫の一生って本当に厳しいものなんだ

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

と、ロクでもない事を考えながら一日中

全くはかどらない仕事をだらだらとしていたら…

 

携帯 ウチのダンナからメールが!

 

手紙 「16:41 アニキが戻ったよ 今エサあげてる」

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!! ホント? ホントなの?

 

 

これは翌日(8日の金曜)の写真

 

ちゃっかり ペコ の食べ残しもチェック

 

やっぱり物置からでられなくなっていたみたい

用心深いコだから人が来ると隠れてしまって見えなかったんだな…

普段あまり啼かないのに ペコ や私に呼びかけて

必死だったんだろうなぁ、うう~

 

(゚ーÅ) とにかく無事で良かった~

体調大丈夫だといいな

 

…というわけで一件落着 ほっ

 

みなさま m(_ _ )m 大変お騒がせいたしました

そして最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

それでは、また (o・・o)/~