今月から新しい仕事に就いた ふたば。


今までに経験した事のない仕事だったので

多少の不安があったが

条件の良さにひかれて決めてしまった


どんな仕事か? 一言でいうと…


「ハケン」 


そう派遣会社と契約し

取引先の企業で働くというもの


何日か働いてみて、やっぱり厳しいねぇ…ww

というのが実感


昨日、ちょっとしたイヤな事がありまして~

悪感情がこみあげてきちゃったよ… o(TωT )


でもね、こんな言葉を思い出した


「だれのことも悪く言わず、争いを好むことなく、道理をわきまえ、

すべての人に対して温和を尽くすべきこと。

かつては無分別で、悪とそねみのうちを歩み、

憎悪すべき者、互いに憎み合う者だったのです」


人から不公平で不親切な扱いを受けると

を表わしたくなるけど、それはどうかな?

円熟した大人とは、いえないよね


そういう子どもっぽい振る舞いは卒業だよ

悔しいけど、その人との接し方に気を付けよう

前向きに…



読者の皆様

こんな愚痴ともいえる話を読んでくださり

ありがとうございました

m(u_u)m


最後は癒される写真をお楽しみください…



(2016.3/11)

猫様2頭に乗られる幸せ ラブラブ





(2016.3/11)

爪切りとられた~





(2016.3/19)

のんびりいこうよ~