この前、偶然発見した河津桜 c.blossoms*



(2016.3/10)

近づいて見てみる 目



ちょっと花びらが雨で傷んでいた

かわいそうね… (´・ω・`)



ちょっと濃いめのピンクがかわいい ラブラブ


この桜は、この地域の何かの記念で植えたそうで…


今まで寒い時期に川辺を歩いた事がほとんどなかったから

ぜんぜん気づかなかった


植えてあるのは数本だったけど

ホントにきれいだった サクラ




ここは春になると ベル さくらとお花見に来るところで…





(2015.4/3)

http://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-12020144710.html


去年の春は、こんな感じで桜がキレイだったな~ 音譜


ウチでは、この前の暖かい日に…



(2016.3/8)

クリスマスローズが咲いていた 音譜



沈丁花もやっと蕾が開いてきて~

o(〃^▽^〃)o

そういうのを発見するとうれしいよね 音譜



(2016.3/8)

この前は、このくらいだったのが…





(2016.3/12)

おとといは、こんな感じで
今、香りがすごくいいのよ~ ハート

玄関先に、こんな植物があると

冬のような寒さの中でも幸せ感がアップする~


でも、いつまでこの寒さ

続くんだろう…?



(けさ)

電気マット争奪戦(笑)



(けさ)

私のパンをおねだり中の ベル




チャトラネコ* 今朝の野良にゃんず ペコ


今朝は雨だったので軒下で朝ご飯 

雨 寒~い ((´д`))


でもね、もうすぐ暖かくなる日が来るから

寒くても、今日という日をがんばろー

(*^o^*)/~