今日は白髪染めトリートメントカラーの2回目 髪



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




(2016.3/9)

チャトラシロネコ* 茶助 「がんばれにゃ~」 ( ゚ー゚)ノ)"


(^-^)/ ピーちゃん、応援ありがと ラブラブ



前回は初めてだったので

けっこう集中して使用してみたが

今回は色が少しのってきたので

適度に…



(2016.3/9)

完全に色がのっている

というわけではないのだけれど

自然に黒髪に馴染んできている感じね 音譜





(きのう)

どうしても写真が~ あせる

後ろにピントがあってしまう~

これでモニター報告になるんだろうか(笑)




(きのう)

でも前髪をおろした感じは

白髪を感じないようになった 音譜


もうすぐ春本番だし

おしゃれも楽しみたいよね~


という必死な私をよそに…




(きのう)

猫ダンゴでぬくぬくの猫様たち

チャトラシロネコ* が完全に シロネコ* レイの上に乗ってる~ 汗

重くないんだろうか…?


ここのところ寒の戻りでホントに寒いものね



野良にゃんずは…



(きのう)

ペコ しろくろ


ヨコ向いちゃった…





(きのう)

チャトラネコ* キジトラお兄ちゃん


冷たい雨の日は

野良にゃんハウスで寝ていたようで

風邪をひくこともなく元気 かお


そろそろ暖かくなってほしいなぁ…



(2016.3/10)

家の近くで河津桜が咲いていた c.blossoms*


こんな桜を見てしまうと

おしゃれをして出かけたくなるでしょう?


さあ若作りして出かけよう!(笑)