今日も晴れてるけど

けっこう寒い~ さむい。


寒いと喉が渇くって事が少ないから

気を付けないと冬でも脱水になってしまうらしい


そこで今回応募したモニター商品はコレ


           やじるし




(2015.2/26 商品到着)


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


サプリ専門店オーガランド様

mineral water 経口保水液 水 


これはどんな商品かというと…




この中に補水液の素となるパウダーが入っていて~



目 おおっと~?



(逆光で映り込みが…見にくいですが)


ここで チャトラネコ* キジトラお兄ちゃんの

チェックが入りました~


上手に家にゃんのカバーをしております(笑)




晴れ 朝は屋根の上で日向ぼっこしてた~



脱線した~ あせる 戻るよ~



水  水しぶき  ビーカー  しずく  水 



500mlのペットボトルのお水に1包さっと入れるだけ!




細かいパウダー状なので、よく溶かして~




いただきま~す ぺこ


味は…




甘いココナッツの香りがして~私は好き ラブラブ


最後に爽やかな酸味が残る感じですが

私としては、もう少しココナッツがきいていても

いいかなと…


でも普通のスポーツドリンクでは

味が濃すぎてキツイという人には

オススメです 音譜


一回分が個包装になっているので

持ち歩きに便利!


救急箱に入れておくと、さらに安心です!



そして余談ですが…




(クリックして拡大)

ショップ店長さんは「るんるん」さんです(笑)


この遊び心もいいですね (°∀°)b




【サプリ専門店オーガランド】経口補水液





(きのう)

チャトラネコ* お昼ご飯中の野良にゃんず ペコ
 

元気だったよ~ ヾ(@°▽°@)ノ