今年の冬は肌の乾燥に悩まされた冬で~ 風



職場の環境はというと…


エアコンの風が直撃、フライヤーのそばで調理

右矢印 乾燥した風と蒸発した油にさらされる


ヒーッ! (>_<)


おかげで肌はバリバリ、おまけに今年初めてドライアイ 目(充血)

になってしまった


基礎化粧品ちゃんとつけてるけど

乾燥しすぎで肌の皮がむけてくる始末…


(σ・∀・)σ 「それって年のせいなんじゃ?」

ってツッコミはナシね (笑)


というわけで今回は…

エイジングケアの化粧品を試させていただいた 化粧品


リソウコーポレーション様 の

キラキラ リペアウォーターリペアジェル キラキラ




(2016.2/10 商品到着 音譜


リソウファンページファンサイト参加中


今回はサンプルではなく、現品

量があるので、しっかり試せるのがうれしい かお




早速のお約束(笑)

ピーちゃん、商品チェックありがと~ ( ´艸`)



まずは商品のお勉強から…


肌のハリ = コラーゲン(アミノ酸)が活きてる

  コラーゲン減少 右矢印 しわ(お上品に言うと年齢肌)


それでリペアジェルは~


アミノ酸生命体ビタミンC生命体を配合(植物由来


  アミノ酸 = コラーゲンの元 

  ビタミンC = コラーゲンのサポート


注目すべきなのは「生命体」であって


誘導体ではないってこと



誘導体を例えで言えば…


美味しい生チョコがあったとする

でも溶けやすいから自分の口に届く前に変質してしまう


そこで~、マ○ブルチョコとかM&○ミルクチョコのように

キャンディコートなどをすると楽なんだけど…

生チョコ本来の美味しさが変わってしまうという…


そんな感じでしょうかね、分かる?(笑)

というわけで、この商品は

植物の生きる力(こわれやすい)を

肌に上手に届けてくれるのだ


では早速、試してみましょうか ♪


(^o^;) 前置き長くてゴメンなさい




(2016.2/14)

洗顔のあと、リペアウォーターをつけてみる

スプレータイプだから使いやすいな 音譜


次は…



リペアジェルね




これを試してみた




1プッシュしてみる

目 一粒が濃い~

右矢印 「違いを実感してみましょう」では

  塗った瞬間ふわっとじんわり感じます

  とあったけど…私は手だと実感しにくいかな~?


ところが~顔に塗ってみると


え゛! じわ~っと、あったかい! 何コレ!?




顔はお見せできませんが…

ふっくらしてる?気持ち(笑)


とにかく濃い~のは本当!


数時間たっても顔はカサついてこなかった 


ヾ(@°▽°@)ノ うれし~





ちなみに…

コラーゲンの元、アミノ酸生命体

自社栽培の無農薬栽培のお米を使っています ご飯



これから続けるのが楽しみだな~ 


ありがとうございました 好







★リペアジェルトライアルセット★