今朝は起きたら~ (ノ゚ο゚)ノ 


うっすらと雪が積もってた



(けさ)

昨日は夜から雨が降っていて 雨

今朝はもう晴れていたから

すぐに止んだんだな、きっと

( ̄_ ̄ i) 降り続いていたら危なかったな…




(2016.2/5)

沈丁花(ジンチョウゲ)


いい感じに蕾が色づいて

もうすぐ春~♪

なんて思っていたから

雪 意外だった




(2016.2/5)

野良にゃんずが好きな池のまわりも…




(けさ)

うっすらと…

庭がキレイに見えて

それはそれでいいかも…ww


でも野良にゃんたちは

昨夜は寒かったよね~ (>_<)




(けさ)

頭をスリスリこっつんこ (≧▽≦)

今朝も元気だよ~




(けさ)

えさ しっかり食べて~



おとといは…



(2016.2/5)

ゆっくり写真を撮ろうとしたら…

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




(2016.2/5)

珍しく チャトラネコ* お兄ちゃんまで乱入~

ペコ しろくろは慣れているせいか、よく入る)

このふたりはウチの家にゃんとは

仲良くやれるんだと思う…

ウチの家にゃんは縄張り意識低いから(笑)




(けさ)

犬だけど…「猫パト」中?(笑) の ベル さくら


ベル 「うっかりしていました~ あせる

猫たちに押されてばかりではいられない

このあたりでちょっと存在感を示したい
ベル なのであった…