数十年に一度の寒波が~ 天気図

とニュースで脅され…

どんな天気かと思えば…



(けさ)

快晴! 晴れ

ウチは関東だから

風は強くなりつつあるけど

雪の心配はないかな


でも、昨夜は凍りつくような寒さで…

雪かきでコリコリの体には、こたえたよ

(´・ω・`)




(けさ)

チャトラシロネコ* 茶助 「寒くて、ふとんから出られないにゃ」


野良にゃんずは…



(けさ)

私が来たのがわかると

ハウスからニョキニョキって出てくる~

ヾ(@°▽°@)ノ

今日も元気だよ~


で、ご飯をあげたあと

外の道路の様子を見ようと

窓を開けたら…




(けさ)

(ノ゚ο゚)ノ

道路の日向のところに

野良にゃんずがいた!

遠い~(笑)


手前が チャトラネコ* キジトラお兄ちゃん

奥が ペコ 白黒(しろくろ)だよ~


窓を開けた音に気づいたのか



(けさ)

ペコ が近づいて来て

ぴょんって塀に登ってきたよ

これも分かりにくい写真でごめんなさい


家の中では…




(けさ)

ベル さくらが私のパンを

じっと見ていて~

(;^_^A

すごいプレッシャーかけてくる(笑)




(いま)

シロネコ* レイと ブチネコ* ミュウは仲良くベッドで…


チャトラシロネコ* は…




(いま)

電気マットの上でひとり

とろけております…


私は、こんなのんびりとした朝を迎えておりますが

西日本の皆様、雪や暴風に気をつけてくださいね