雪の結晶 今朝は氷点下になると天気予報であった通り

本当に寒かった~ (>_<)



(けさ)

野良にゃんのお水をかえようと

水をこぼしたらジャリって音がした

(メ・ん・)?

よく見たら 目

お皿の底に氷が残ってた

先週末、気温が下がると聞いていたので

野良にゃんハウスの中を

さらにダンボールで覆ってあったんだ

よかった~ (゚_゚i)



(けさ)

今朝は寒かったね

大丈夫?



(けさ)

野良にゃんたちは家にゃんと違って

冬毛がすごい密集している


毎年、心配だけど本人たちは

けっこう平気って顔してる


寒さに負けず頑張ってるよ~


自分は家の中でラクして申し訳ないって思う

この時期、家にゃんは幸せだ



(けさ)

食道拡張症の チャトラシロネコ* 茶助

我が家で一番の寒がりだ

ご飯もよく食べて元気 茶トラ尻尾


三色だんご 最近の猫だんご 



(2015.12/20)

顔が、やけに近い(笑)



(2015.12/21)

ただただ可愛いだけの写真 にゃ


今年も無事に終われそう… 顔(和む)