今日は、ドッグフードをモニターした、まとめ えさ

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



(2015.11/12)

さあ~いい顔してよ~ カメラ


いつもと違う位置で

「待て」を要求され不安げな ベル さくら (笑)




チャトラシロネコ* 茶助に上から見られているのも

気に入らなかったみたい…ゴメン


でも…




やっぱり食べたいから

モリモリ食べる~ 音譜


なんだかんだいって食いつきはいい





茶助目線は、こんな感じね


ピーちゃんも食べたいの?( ´艸`)


というわけで~





もちろん完食でした! sao☆



今回このフードを試す機会をいただいて

少しだけ考えてみた


これは食物アレルギー対応のフードだったのだが

気づいたことは…


犬にも小麦アレルギーがあるんだってこと


ベル は、これまで何のトラブルもなく

すくすくと育ってくれたので

フードの事は正直いってあまり

深く考えた事がなかったのだ


こだわりといえば…

着色料はいらないな、とか

長年フードを作り続けてきた信用できる

メーカーのものとか、それくらい


でも今回のフードは

小麦ではなく、全粒大麦と玄米

肉はラム


そういえば

ベル も子犬の時は

アイムスのラム・ライスを食べさせていたなぁ


ドッグフードというと

チキンとかビーフが一般的なのかな?


でも、犬は狼と近親種と考えると~

本来、獲物としての 牛 牛は

大物すぎるんじゃ…?

うし は犬のフードとして適当ではない

のかも…


なんて考えたりしてね



商品モニターをするって

単にいいモノお試しってだけじゃない

思考を新しくする

勉強の機会でもある


何かにチャレンジすることって

いい事かもしれない…



グッド・スマイル I.C さん

ありがとうございました m(_ _ )m


















ヘリテージ 公式サイト ヘリテージ 公式サイト