今日は健康についての話 病院


私は3年前、脳血管障害を患った 

その時は症状も軽かったので

退屈な入院生活を送ったのだが


病院での指導のおかげで

しろいろと意識が変わった

私は血圧も高いし

コレステロールもけっこう高めだったので


そんな病気になっても

当然といえば当然の事だったのだ



でも、入院生活の2週間で

間食の必要を感じなくなり


(σ・∀・)σ ウソつけ~

と思ってるでしょう?


でもこれはホントの話

最初の頃は

毎日のように売店通い くっきー チョコ 甘い daihuku* チョコチップクッキー


看護士さんに隠れて

お菓子食べまくってました~www


病院食は薄味で

徹底的に油ぬきのメニューだったと思う


そして退院後

真面目な食生活を送ってきたのだが…

やっぱり数年たつと

健康に対する意識も薄くなり…

仕事が飲食業に変わったこともあり… ぶた ブヒブヒ

ちょっと心配な毎日を送っているところだ




(2015.10/18)

ツワブキの花が咲きはじめた

食欲の秋だね~ 栗 




そういえば前に

かかりつけの病院の医師が

医者 「サプリのEPAを摂るといいですよ」

と教えてくれて


ドラッグストアに勤めている 息子1号が

よく買って来てくれたのだが

結婚して遠くへ行っちゃったんだよね~

(TωT)


そんなある日

EPAのモニターの募集が…




(2015.10/19 商品到着)

クラッカー 当たりました~


封筒に「ありがとうございます 葉」なんて…


こちらこそ ありがとうございます

ありがとうございます




   ジョーズ 鮫の肝油 シャーク

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中




ブチネコ* ミュウ 「ママが何かいいもの持ってるわ」



ウチの猫様が寄ってきてしまったので

こんな写真しか撮れなくて…



キラキラ こんなソフトカプセルに入っている おんぷ


今、お試し中なので

約1ヶ月後、感想などを

ブログに載せる予定 メモ






これは私のですから~


集まって来てもダメですよ!(笑)





(きょう 08:25)

朝ごはん待ちの野良にゃんず


「お前を取って食う!」

というほどの気迫です(笑)


今日も元気でよろしい!